TEL0772-74-0825 お問い合わせはお電話にて承っております [受付時間] 8:30-21:00
閉じる
STAFF BLOG
2014.05.18
こんにちわぁ ちーぼーです(*^。^*)
昨日さなちゃんがお花を生けてくれました。 ゴージャスだね~
ユリをいただいて、ちーぼー立てようと思ったのですが・・・・ なんせセンスがないもので・・・・。 さなちゃんにお願いしました。 さすが!!
白いのは「梅うつぎ」だそうです。 山にピンクのが咲いてるでしょ!って言ってたけど しらないのねぇ~(^_^;)
で、ユリは「すかしユリ」 これは知ってる(^-^)
お天気もいいし緑もキレイ! お花もステキ♪ ちーぼー元気!(^^)!