TEL0772-74-0825 お問い合わせはお電話にて承っております [受付時間] 8:30-21:00
閉じる
STAFF BLOG
2013.02.28
こんにちは ちーぼーです(^^)/
今日は春のお花のご紹介~~
いつもキレイなお花を活けてくれてる ☆ さなちゃん ☆
今朝活けたてホヤホヤをご紹介しまぁす(^o^)
梅の花です♪ 赤く膨らんた蕾がカワイイ
早く咲くといいな♪
蝋梅(ろうばい)です(^_^) この黄色い花びらが まるで蝋燭の蝋のように艶やかな事が 名前の由来だそうです へえ~知らなんだぁ
葉牡丹も添えて ステキ♪♪♪
蕾が開くのが とっても楽しみですね(*^_^*)