TEL0772-74-0825 お問い合わせはお電話にて承っております [受付時間] 8:30-21:00
閉じる
STAFF BLOG
2014.04.27
こんにちわぁ ちーぼーです
いいお天気ですね~☀
日曜日だし みなさん いろんな所へ お出かけかしら~
ちーぼーは先週のお休みに お弁当を作って三段池にピクニックに行ってきましたよ(^^♪
海舟では 滝の掃除をしています!
ロビーのところにあって水の流れる音が さわやかでいやされますね~
前は鯉や金魚、カメ吉もいたのですが 鯉は病気で死んじゃいました(涙)
カメ吉は家出したまま、帰って来なくなった…
って事で水を抜いてタワシでゴシゴシ 苔をそうじしてキレイにしましょう~☆彡